top of page

春の●●祭り


さぁ帰ろう〜と思ったら

めっちゃ雨降ってきてチョベリバ〜〜て感じで週末終わりました。。。

ご無沙汰しております

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、更新頻度が悪くないかって?

分かってますよーぶーぶー

がんばりますよーぶーぶー

でも本日は、、満を持して。

満を持しての更新なのです。

タイトル発表!

〜sachikoism春のイヤリング祭り〜

どやっ

あ〜これもピアス...

あ〜あれもピアス...

ふだん肩身の狭い思いをしているイヤリング党の皆様に朗報です!

sachikoism、イヤリング大爆発!

いや、ちょい爆発

てことでweb shopにイヤリング入荷しました〜!

人気のTRIBO、STICKはもちろん。

web shopでは新人くんも登場しております★

どれもこれも可愛いんだよな〜。。

個人的にオススメなのは。。

tresorシリーズの“RING”

こっそりつけてみたり。。

sachikoismは染色された糸から産み出される作品が多いのですが。

こちらは糸にさらにビーズが装飾された贅沢なシリーズ。

※制作の都合上、正直レアです。

(ココダケノハナシ)

web shopの入荷はほんの少しですが是非ご覧になってください♪

こちらのサイトのtopのshopから飛べます。

そしてそしてweb shopに入荷がないアイテムもオーダーは随時お受けしております。(お日にちいただきます)

今回イヤリング祭りをしてしまったので

ピアスの方。ごめんなさい。

ピアスの方。オーダーしてね。(ハート)

さて火曜日からはまた気温が上がりますよー!!

てゆーか4月ですよー!!早いっ

春だ春だ春だ~~〜!ルーハー!!

言いたかっただけで特に意味はないです

じゃっ!また

 

※BLOG・STORES内での商品のお問い合わせに関しては

sachikoism.k@gmail.comまでお願い致します。

 


Recent Posts
Archive
bottom of page