MY★TRIBO


こんばんはー\(^o^)/

少しだけご無沙汰しております◎

三連休始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はおかげさまで楽しく過ごしておりますぅ。

楽しい。。毎日楽しい。

なんで毎日楽しいか教えましょう。

それはですね、、

、、、

毎日sachikoismのアクセサリーをつけてるからだ〜〜〜

テケテケ

大雑把な前フリは見逃していただいて張り切って本題に参ります!

今日はsachikoismの中で、もっとも髪型を選ばずに普段使いしやすいTRIBOのご紹介致します★

何年かつけてる私物で恐縮ですが、、

私自身ロングヘア、ショートヘア問わず、ずーっとつけているシリーズです。

初めてsachikoismをつけられる方にもオススメです☆

直結タイプのピアスイヤリングってパールやビジューのような女性らしいものが多いですよね。

私もパール・ビジューは好きなのですが、色々な種類を持ってるはずなのにつけた時の印象に差が出ないんですよね。

どの服にも合わせやすいけど、どの服に合わせても変化がないというか。

少しマンネリを感じてしまうところがあるのです。。

そんな中の、このTRIBOちゃん。

いい仕事してくれるんですよね〜。

この直経4cmの円の中にひとつのアートがギュッと詰められたような。

何色入ってんだ?!という贅沢な色使い。

「こんな派手なのどうやってつければ、、つけ方が分からない!」

と思う方も多いかと思うのですが

なーんにも気にしなくて良いです☆

さらっとつけてみてください。

急にお洒落感、出ます。

こなれた感、出ます。

頑張ってお洒落してます!!ではなく

あらやだ、私ったらいつの間にかお洒落になってたわ〜(あれ、なんか感じ悪い

デニムシャツにTRIBO

カーキのMA-1にTRIBO

白のTシャツにTRIBO

黒のワンピースにTRIBO

いつもならビジューやパールを身につけていたところを、TRIBOにしてもらったらそれでOK◎

きっと、いつものお洋服と違うように感じます。

(これ本当の話)

春に向けてパステルカラーでも良し

大好きな赤で攻めるのだっでも良し

やっぱりモノトーンかなぁでも良し

まず一つお気に入りのTRIBOを見つけて欲しいです★

TRIBOは現在web shopでも少し在庫がございますが、、

そろそろ入荷が、、ある、、かも!!

入荷次第またこちらのブログでお伝えいたしますが、オーダーも随時お受けしております◎

もちろんピアス、イヤリングどちらも対応できます

(しかもイヤリングはクリップタイプなので全っ然っ痛くないのです!)

プレゼントでも喜ばれること間違いないエースですので、お気軽にお問い合わせくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

TRIBOのことばっか考えてたら私も新しいの欲しくなってきちゃったyo

クセになっちゃうyo

トリボのトリコだyo

※BLOG・STORES内での商品のお問い合わせに関しては

sachikoism.k@gmail.comまでお願い致します


Recent Posts
Archive

© 2016  sachikoism