top of page

TEOくんとお友達


こんばんはー!

さてさて今日も書きますよーっと。(ちなみに本日も四回バグって消えてしまったので心折れてます。)

明日からまた寒い日が続くみたいですね、、せっかく暖かくなったのに辛いですよね、、。

余談なんですけど、旅行に来られてる欧米系の外国人の男性の方って何で半袖Tシャツかダウンジャケットの二者択一なんですかね。春と秋がないですよね。

ワイルドだなぁ。

さてさて、今日はお友達スナップと共にTEOのご紹介。

sachikoismのアイテムは個人的にシンプルな洋服にアクセサリーをメインでコーディネートするのが好きなんですけど。

このTEOくんはですね、主張しすぎず、主張しなさすぎず。

存在感バッチリなんですけど

他のモノとの協調性も抜群。

え?食べ物で例えるなら?

そうですね、、んー難しいなぁ

ピカーン!閃き

【豚汁】

メインにもサイドにもなるのに他のメニューの邪魔をしない!

・・・食べ物例えシリーズはこのブログをもって二度とやらないことにします。アディオス

話は戻りまして。

写真のお友達も隣に☆のピアスを合わせていらっしゃるのですが、さりげないこの感じ可愛いですよね☺

TEOくんは単色も可愛いんですけど、私のオススメは

この白×黒バージョン。

sachikoismの代名詞でもあるこのカラーですが、差し色次第で表情が変わるのでお好きな色のビーズを組み合わせると良いのではないでしょうか☺

え、お好きな色のビーズ?カラーのオーダーできるの?

ふふふ、安心してください。オーダーで、でき、、、

このお話は次回のblogで詳しく。ニヤリ

ちなみにTEOのピアスはタッセルがキャッチ側につくデザインですので、お持ちのピアスと組み合わせて2way・3wayでお使い頂けますよー!

いやぁ2wayって良い響きだなぁ。。

なんか途中何度か脱線しましたがTEOはなんせマストアイテムだぜっ!ということです。

TEOくんのこと皆様どうぞ宜しくお願いします☺

 

※BLOG・STORES内での商品のお問い合わせに関しては

sachikoism.k@gmail.comまでお願い致します。

 


Recent Posts
Archive
bottom of page