top of page

■□オーダーについて□■


こんばんはー!

いや〜今日寒かったですね、、

正直なところ、、冬物もう着たくない、、みなさまも同じ気持ちなのではないでしょうか(°_°)

「だってだって〜可愛いサンダルとかもういっぱい出てるし〜欲しいし〜履きたいし〜!!ウズウズ」

そんな私も漏れなく、ウズウズgirl。

新しいお洋服が欲しい。。

もうコートとマフラーは飽きた。。

とはいえ春って夜は寒いから素足に靴下にサンダルとかで痛い目にあったりしますよね。。

洋服や靴は温度調整が難しいなぁ。

あ〜あ、温度調整が必要なくてお洒落出来るアイテムないかなぁ。

【あると思います】

前置きが長くなりすぎて、そろそろ怒られそうなので本題に入ります。

要はアクセサリーいかがっすか〜というお話です。

sachikoismでは3/1よりオンラインショップをスタートし​​ておりますがひとつひとつ作家が手作業しているため、一度にたくさんの種類をご用意することがなかなか難しいのです。

「あ〜このデザインのここがピンクで、ピアスじゃなくてイヤリングだったらなあ、、、」

その願い叶います!

sachikoismでは個人オーダーもお受けしています!

(1〜2週間くださいね)

この画像のように同じSTICKでもカラーの組み合わせは無限大◎

sachikoismでは使用する糸の染色も作家がおこなっております。

【肌に馴染む色】をモットーにしているので、お客様好みの色が必ず見つかるかと思います☆

とはいえ、色というものは人それぞれ思い描く色味が微妙に違ったりするものです。

※極力、お客様の意向を汲み取り100%ご満足いただけるようには努めますがメールでの画像のやりとりになりますので、実際の商品が少しイメージと異なる場合があるかと思います。

そちらをご了承いただいた上でのオーダーであることをご理解くださいませ。

もちろん直接お店に来て頂いてのオーダーも大歓迎です!

オーダーについては

sachikoism.k@gmail.comでお受けしておりますので気軽にご連絡くださいませ☆

こちらのblogのトップのshopからオンラインショップへ。

contactからメール画面へ。リンクもしております!

またこのブログにて、実際にオーダー頂いたものもどんどんご紹介していきます!ではまた〜☆

 

※BLOG・STORES内での商品のお問い合わせに関しては

sachikoism.k@gmail.comまでお願い致します。

 


Recent Posts
Archive
bottom of page