top of page

STICKのご紹介☆


こんばんは☆

今日も書きますよー!

なんなら今晩は気合入ってますよー!

なぜかというと〜〜

この溺愛中のSTICKシリーズを紹介するからだ〜〜!パチパチパチ(でも何回もブログが途中で消えて少し心が折れています、なう)

このSTICKって実はかなりの

職人芸で作られているんですが、、

どこが一番大変だと思います?

正解はですねー、ピアスやイヤリングのパーツをつけること。(多分ね)

「えっそこ?(・_・;」

と思った貴方

だってこのSTICK、幅がたったの3mmしかないんですよ!

3mm!

しかしまぁその華奢さが、耳につけたときになんとも言えぬ可愛さを演出してくれるわけなんですよ、、、

その3mm幅にパーツをつけて糸を巻きつけてという行程なワケですが。​​

作家が制作している姿を何度も見ているワケですが。

「ぜ、絶対出来る気せーへん。。」

私もわりかし手先は器用な方ですが、真似できないっす。習得できないっす。買った方が早いっす。

ちなみに私が着用しているのが(モデルが私でごめんなさいね)STICKの中のデコシリーズとなっております。

デコシリーズは通常のSTICKよりもスワロフスキーを多く使用しているのでキラキラしてて存在感がアップします!

【華奢×キラキラ=女子力UP】

つけるだけでステータスがあがるぅぅ

あと、STICKは長さ違いのアシンメトリーがポイントなのですが、画像のようにWつけもオススメです☆★

実は私はピアスホールを開けていない為イヤリングを愛用しているのですが。

この画像のSTICKもイヤリングなんですよー!

イヤリングで、この華奢さってなかなか無いんですよ本当。

全国のイヤリング愛用者の皆様に声を大にして伝えたい。

【sachikoismはピアスもイヤリングも同等の扱いをすることをモットーにしております】by 作家

この件はまた後日詳しくしっかり語りますので。。私が。

STICKは断然っっ着用した方が可愛いので参考にして頂けたら幸いです☺

今ならweb shopに入荷してますので是非見てくださーい!

https://sachikoism.stores.jp

 

※BLOG・STORES内での商品のお問い合わせに関しては

sachikoism.k@gmail.comまでお願い致します。

 


Recent Posts
Archive
bottom of page