top of page

TERA a.k.a おたまちゃん


こんばんはー!

ホワイトデーもしれっと終わり、、

いや、しれっと終わらせたくなかったので大好きなお店カヌレさんのカヌレを購入しました(自分から自分へ)

ふと思い出したら去年のホワイトデーもカヌレさんのカヌレを購入していました(自分から自分へ)

あれ、毎年恒例、、、そんなまさか

来年の抱負?

カヌレさんのカヌレを買うことです。

カヌレへの熱い思いはまたにして、今日はそんな私がこれまた自分用にオーダーしたイヤリングをご紹介します☆

(なんか自分から自分へばっかり)

それがこちらの。

TERAのタッセルシリーズ。

TERAが本名なのですが、皆様から【おたまちゃん】と呼ばれてチヤホヤされてもう大人気なシリーズ!

おたまちゃんと名付けたのはもちろんsachikoism本人なのですが、作家自身もTERAよりも知名度が上がっていることにビックリしております。

あとこれは余談ですが

「おたまちゃん人気やなぁ最近」と作家がTERAのおたまちゃんの話をしているのに「やっぱ藤ヶ谷くんより可愛いからですかね?」とキスマイの玉森くんと勘違いしてぶっ飛んだ返事した恥ずかしい私。。どんな間違え方。。

特に今sachikoismではグレー色ブーム◎無彩色だとお洋服にも合わせやすいし、なんせ洗練されたワンランク上のシュッとした感じが出ます。

タッセルは少しベージュが入った白をベースにワンポイントでグレーを。

私は白でオーダーしたのですが、作家がこのデザインの提案をしてくれました☆

一本入るだけで縦ラインが強調されて、すごく好きなデザインです◎

嬉しいことにこのデザイン、他の方も気に入ってオーダしてくださったり、ご購入頂きました♪

さーらーに!

こちらのシリーズ。

ピアスの場合はタッセルがキャッチ側につくデザインなのです。

なのでお手持ちのキャッチとつけかえてもらうと、

このお客様のようにタッセル無しでつけることもできます♪

(私と同じイヤリングの方はごめんなさいね)

グレーのおたまちゃんにグリーンやパステルピンクのタッセルも可愛いだろうなぁーー!欲しい、、、

ただいまweb shopではTERA一つしかご用意がないのですが、オーダーでのお受けは随時行っております☆

(2週間ほどいただきます)

オーダー、お問い合わせは

sachikoism.k@gmail.comへ♪


Recent Posts
Archive
bottom of page