top of page

ヘッドアクセ、あります。


こんばんはー!

最近ブログ見てるよの声をまわりの人に言われるようになり更新のプレッシャーをヒシヒシと感じています。

がんばりますyo

今日はどうしてもパクチーが食べたかったのでストックしてるパクチーに手を出したのですが。

どうやって食べようか悩んだ挙句、以前飲み屋さんで食べた鯖缶を使ったパクチー料理がすごく美味しかったのでオマージュすることにしました。

サバ味噌煮缶にマヨネーズを少し足してそこにパクチーをぶち込むだけ!

パクチー好き派としてはパクチーが食べれただけで幸せなんですけど

今日皆様に伝えたいことはそんなパクチーじゃなくて、サバ味噌煮缶が421キロカロリーだということ。。結構カロリーあるじゃん。。

深夜のサバ味噌煮缶にはお気をつけくださいませ。

さて、今日本当に皆様に伝えたいことのお話をしますね。

sachikoismはピアスだけじゃないんだぜぇぇぇ!ということです。

ご紹介したいのはヘッドアクセ

個人的にsachikoismのヘッドアクセが大好きなんです。

ん~やっぱり見たことないなぁ、あ~これも可愛い~と、今も画像の整理をしながら思っております☆

結婚式や二次会の時ってワンピース、カバン、靴を考えるだけで疲れきって…「え、髪型?あーもう美容師さんのセットにおまかせー」ってことありませんかね(°_°)

そんな時に一家に一つ!いやなんなら二つでも三つでも!

sachikoismはヘッドアクセももちろんオーダーをお受けしております☆

実は私も今オーダー中なのですが…

「ストライプとチュールのでっかめので~あとお揃いでイヤリングも~黒い服に合わせます、結婚式です!」

い、いつも私はこんな感じでオーダーしております。。まぁほら作家とは意思疎通ばっちりなので、これだけで伝わっちゃいますの

皆様はもう少し細かく伝えてくださいね(苦笑)

今回は今までの作品の一部を掲載しておりますが、こちらの柄・色・サイズ変更のオーダーもお受けできます☆

パーティ仕様じゃなく普段使いもし易いデザインや、和装に合わせたモノや、なんなら花嫁様のヘッドドレスもお受けできます☆

今までヘッドアクセをつけておられなかった方も是非これを機に挑戦してみてください♪お店でのオーダーもお待ちしております☺

 

※BLOG・STORES内での商品のお問い合わせに関しては

sachikoism.k@gmail.comまでお願い致します。

 


Recent Posts
Archive
bottom of page